おっ♪
2016 / 03 / 07 ( Mon )
先日、咲いているのを発見したネモフィラのお花なんだケド。。。
気になって昨日の朝の水やりのトキに、もう一度じぃ~~っと観察してみました。
そーしたら・・・
おっ♪
ケッコーあちこちにつぼみが点在しているのを発見しましたーっ!! \(^▽^)/

P3060168.jpg

↑ この写真の中ではのトコロです。 他の部分にもつぼみ発見しました♪


なんか・・・
うれしーっ♪ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ちょっとだけ、朝からテンション上がりました。

2種類のネモフィラの種を蒔いたのですが、つぼみを発見したのは、花が咲いたコチラ側のプランターのみ。
もう一方の方が葉もわさわさとしてて見た目が元気だったので、てっきりソチラの方がいい感じで育っているとばかり思っていたのですが。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン
ま、気長に待とうと思います。

何にせよ、近いうちにつぼみ→開花しそうな予感です。
楽しみだぁ~ (* ̄m ̄) ププッ

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

23 : 17 : 42 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<予想的中! | ホーム | 稲垣潤一 「コンサート2016」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2246-d7af1509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |