結婚記念日・・・というコトで。。。
2016 / 03 / 13 ( Sun )
本日・3/13は、なっぽの結婚記念日であります~ ( ̄~ ̄)v
・・・というコトで、それに先駆けまして昨日のお昼なんですが、旦那・もえもえの3人でお祝いの食事会してきました~♪
実は、半年過ぎているのですが、なっぽの誕生日のお祝い膳もいまだ叶っていない状態でして。。。(苦笑)
・・・なので、結婚記念日のお祝いではありますが、なっぽの誕生日のお祝いもちょっぴりだけ兼ねて・・・といったカンジですかねぇ~ (* ̄m ̄) ププッ

向かったのは、自宅から車で1時間ほどのトコロにある、お気に入りのカジュアルフレンチのお店♪
何かとお祝い事のトキには利用している、なっぽのお気にのお店だったりします (*^^*)
今回は珍しく気を利かしてくれた旦那が予約を入れてくれたおかげで、今回の食事会が実現しました~。
急遽だったので、かなっぺは部活で参加できませんでしたが~。。。

それぞれにランチのコースをオーダーしました。
なっぽはコチラ ↓
C360_2016-03-12-12-34-52-853.jpg

↑ かぼちゃのポタージュ


C360_2016-03-12-12-56-54-302.jpg

↑ 本日のお魚料理は、大好きなポワレだったので、もちろんチョイス♪


C360_2016-03-12-13-14-30-169.jpg

↑ デザート盛り合わせ♪ ごまのブランマンジェ・マンゴーのアイス・クレームブリュレ・ガトーショコラのケーキです。 どれも美味すぎ~~!! ヽ(≧▽≦)ノ


ホント、おいしすぎて、ついつい食べすぎちゃったぁ~(爆)
実はこの日の夕飯は、久々にすき焼き
お腹いっぱいだっちゅーのに、またまたついつい食べすぎちゃって、なーんかすっかり胃腸が辛い状態になってしまっているなっぽだったりしますぅ~ σ(^-^;)
自業自得だけど・・・幸せな辛さなんでしょうかねぇ~? (^^;
ま、いくらおいしくても、ほどほどの量を楽しまなきゃ・・・ネ!
嗚呼・・・お腹が苦しい・・・でも、おいしかったぁ~~(笑) C=(×。×)ゲプ

テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活

23 : 10 : 53 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<定期演奏会 | ホーム | 今年度最後の・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2249-d9b685d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |