定期演奏会
2016 / 03 / 14 ( Mon )
なんか、この週末は、大忙し?
昨日は、かなっぺが中学校で所属している吹奏楽部の年1回の定期演奏会がありましたっ!
普段はあまり協力的でないなっぽですが、年1ぐらいはと思い、毎年、もえもえが所属している頃から参加させていただいている唯一の部活動行事といっても過言でないかもしれませんね~~ (苦笑)
昨日は先にもお知らせしました通り、なっぽの結婚記念日だったので、まぁ、ささやかなかなっぺからのプレゼント?だと思い、楽しませていただいてきました (^◇^)

午後1時半 開演というコトで、旦那・義母と連れ立って午後1時頃に自宅を出発し、車で10分程度の会場に向かいました。
演奏会は、ほぼ定刻通りにスタートし、1部は吹奏楽の定番ってカンジの曲、2部目にはそれぞれのパートでのアンサンブル形式、3部ではポップスっぽい曲の3部構成になっており、その後に1曲、アンコールが用意されていました。
休憩も含め、1時間半程度のモノでした。

P3130175.jpg

↑ 左がかなっぺです♪


P3130177.jpg


P3130180.jpg

↑ 一番後ろのオレンジと黄色のアフロに見立てた花を被っているのがかなっぺ(爆)


チョイと失敗っぽいトコロもあったりもしましたが、ソロもケッコー多く、かなっぺのがんばっている姿をいっぱい見るコトができました。
春から中3になるかなっぺなので、部活も秋頃までなのかな~?
心置きなく炎のトランぺッター(笑)として、がんばってほしいわぁ~ (* ̄m ̄) ププッ

テーマ:部活 - ジャンル:学校・教育

23 : 11 : 07 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今更ながらだケド・・・ | ホーム | 結婚記念日・・・というコトで。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2250-b95e553f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |