今更ながらだケド・・・
2016 / 03 / 15 ( Tue )
去年の秋頃に突然、かなっぺから「写生会の絵が、佳作だった」と報告はあったモノの、その後、なーんもなかったモノですっかり忘れていましたが。。。
今更ながら、なんとなんと賞状をいただいてきました~ w(@@)w
遅っ・・・(苦笑)

P3140182.jpg


コチラ、学校からこども県展に出展され、佳作をいただいたようです。
思いがけないコトなので、ちょっとウレシイですね♪
せっかくなので、嫌がるかなっぺにポーズを取らせ、記念撮影でっす(爆)★
それにしても・・・賞状、不器用なかなっぺは無造作に丸めて持ち帰ってくるので、見るも無残なぐちゃぐちゃですなぁ~。。。
とほほっ・・・ δ(⌒~⌒ι)トホホ
もっとキレイに持ち帰ろうよぉ~~。。。 ( ̄_ ̄;)

テーマ:中学校 - ジャンル:学校・教育

23 : 12 : 30 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<送別会 | ホーム | 定期演奏会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2251-c73cc1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |