送別会
2016 / 03 / 16 ( Wed )
昨日は、仕事関係での送別会がありました~っ!
先月末に来年度の人事関係の発表があったのですが、我が営業部の部長、異動が決定いたしました~~っ!! w(@@)w
なっぽ的には、あと来年度も続投だろうと思っていたので、意外な展開にちとビックリ!! ( ̄◇ ̄;)
ようやくなんとなーく仕事の流れもい~ぃカンジで連携取れてきたよーに感じていたモノで、ちと残念だったりもします。。。
ま、仕方がないですけどね~~。。。

そんなワケでして、昨日はパーッとやってきましたよ~(笑)
先日の結婚記念日ランチからなんとなーく体調不良気味だったなっぽなので、このタイミングでさらに飲み食いするのはキツいと思っていたのですが、参加しないワケにはいかないですからねぇ~ ( ̄~ ̄;)ウーン
たまたま一昨日の午後、支社の内勤さんが朝礼で営業部に来るコトがわかり、そんなトキぐらいでないと休暇もなかなか取れないモノで、実は昨日は急遽、仕事をお休みさせていただいちゃったのです~★
・・・とはいえ、朝は他の家族はフツーに仕事やら学校に出かけるワケだから、いつも通りに5時起きで諸々、動き回りましたがね~~(苦笑)
ただ、あらかた用事が終わったら、二度寝・三度寝・・・とさせていただいちゃったケドね~~ (* ̄m ̄) ププッ
ンで、午前中はのんびりと家事をしたり、ジムで軽く身体を動かし、職場からも呼び出し食らったので(苦笑)、一瞬、事務所に顔を出し。。。
お昼を摂った後は、月イチの太極拳のレッスンに出かけてきました。
今年度最終レッスン日だったモノで。。。
ジムや太極拳で身体を動かしたおかげか、少し身体がほぐれて辛かった肩こりなんかが緩和したよーな気がしました。。。 (^.^)ホッ

またまた帰宅し、夕飯の支度をしたあとは、いよいよ送別会へGO!
仕事を一日、お休みさせていただいたので、まぁ日中はそこそこ忙しかったのですがリフレッシュしたせいか一昨日よりは体調もかなり上向きっぽい~~♪
今回のお料理、海の幸づくしでした~~。。。
サラダに始まり、ハマグリの酒蒸し、酒蒸しのだしを利用しての雑炊、ふぐの天ぷらやらお刺身・金目の煮つけやお寿司、そしてデザートのアイスまで。。。
もぅ~~、食べつくしたぁ~~ C=(×。×)ゲプ
ふぐと金目はおみやげにお持ち帰りしましたが。。。(笑)

約3時間、飲み食いしまくりで、和やかな雰囲気でお開きです。

二次会のカラオケに流れるヒトもいましたが、なっぽは翌日もあるし、体調も万全でないので帰宅してきました。
一日休ませてもらったのに、また翌日もダウンするワケにはいかないですからねぇ~ (^^;

送別会はしたモノの、まだあと1週間ほどは一緒にお仕事の日々が続きます~。
最後までどーにかうまく仕事をまわし、迷惑かけることなく送り出しできたらと思っています。
さ、あともう一息、しばらくフル稼働でがんばりまっす! d(^-^)b
スポンサーサイト

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

21 : 30 : 34 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<読んでますっ⑫ | ホーム | 今更ながらだケド・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2252-43ea39da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |