読んでますっ⑫
2016 / 03 / 20 ( Sun )
図書館で借りていた本を一通り返し終わり、次の予約本が手に入るまで時間がかかりそーなモノで、手持ちの本を1冊、読んでいました・・・
今回は、コチラ ↓
 

  「珈琲店タレーランの事件簿(4) ブレイクは五種類のフレーバーで」

タレーランシリーズの第4弾です!
今回は、6つの短編が1冊にまとまったモノになっています。
なっぽ的には、前作のよーに1冊の中でじっくりと謎を解いていく・・・というカンジの方が好きなンだケド、コチラのよーに1編ずつ今までのタレーランシリーズの登場人物が主人公になっている作品も、まぁ、アリのよーな気もしたりして。。。 (*´σー`)エヘヘ
あ~~っ、次作に期待ですね~! (゜゜)(。。)ウンウン

【内容情報】
五年前に失意の美星を救ったのは、いまは亡き大叔母が仕掛けた小さな“謎”だったー。 京都にひっそりとたたずむ珈琲店“タレーラン”の庭に植えられたレモンの樹の秘密を描いた「純喫茶タレーランの庭で」をはじめ、五つの事件と書き下ろしショート・ショートを特別収録したミステリー短編集。

テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

22 : 31 : 33 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新年度のスタート! | ホーム | 送別会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2253-7223c572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |