新年度のスタート!
2016 / 03 / 25 ( Fri )
なっぽの職場のハナシですが、月初が25日スタートで翌24日が〆切というサイクルになっております~ (*^^*)
・・・というコトで、昨日が年度の最終日というコトになりまして、2年間お世話になりましたO部長も昨日が我が営業部での最後の1日でした。
お昼に支社での会議があったため昼前に外出していき、なっぽの退勤時間まで戻ってきませんでした~ ヽ(@@)ノ
そんなんで、残念ながら最後にご挨拶をするコトは叶いませんでしたが、引継ぎのためのメモを残してきたので、ソチラにお礼のコトバを添えてきました。
2年前に着任された頃は、お互いにズバリと物事を言うタイプっぽいトコロがあったので、正直 どーなることか~?? なーんて思ったりもしていましたが、次第にそんな状態にも慣れてきて(かえってハッキリしている分、わかりやすいというコトもあったのかも?)、ここ1年ほどはなっぽ的には流れもわかってきてかな~り楽にやらせていただいてきたと思っていました。
せっかく慣れてきたトコロだから、もうちっとご一緒にお仕事したいキモチも多々ありますが、まぁ、人事の関係のコトですからねぇ~。。。
仕方がありませんね・・・ ( ̄~ ̄;)ウーン
元気に旅立って行かれた・・・と思います。
とはいえ、同じ支社管内なのですけどね~~(苦笑)

今日、出勤するとO部長からの連携の仕事がたんまりと・・・しかも昨日中にフツーだったら処理しとかなきゃいけないモノがあって、愕然としました ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ンで早速、指示の確認と書類作成に伴う諸々の依頼をしたり・・・と電話でのやり取りをしたりして。。。 (^^;
離れている分、ちと面倒・・・てなワケで、遠隔作業??(核爆)
まさか、早々にこんな風な流れになろうとは思っていませんでしたが。。。
まぁ、無事に新天地に着任されたようですね~、部長のコトだからひょうひょうと初日からあちこち動き回っていたよーですが。。。 (* ̄m ̄) ププッ

さてさて、そーいうコトでして、なっぽの職場にも本日から新しい部長が着任しました~★
新しいI部長は、支社管内の隣の営業部からの異動で、O部長より15歳近く若い方です。
一気にフレッシュな雰囲気になった?? ((´∀`*))ヶラヶラ
心配だからか昨日は支社から次長も様子を見に来たりして、ついでになっぽの面談もしていきました(苦笑)
さてさて今後、どんな風に職場の雰囲気が変わっていくのでしょうか??
ちとドキドキだったりします "o(* ̄o ̄)o"
まずはうまくコミュニケーション取れるよう、がんばっていかなきゃね~♪

トニカク新年度というコトで、年度替わりのためココントコずぅ~っと仕事はバタバタがたがたとしているなっぽであります~ ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ アウアウ
しばらくこんな状況、続きそうです。
やるっきゃない! ってカンジですね~。
ま、ボチボチがんばりまっす★ d(^-^)b
スポンサーサイト

テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

23 : 56 : 07 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<中・高 交歓演奏会 | ホーム | 読んでますっ⑫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2254-6b5a19f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |