中・高 交歓演奏会
2016 / 03 / 27 ( Sun )
昨日は、かなっぺが中学で所属している吹奏楽部が近隣の高校主催の↑ 中・高 交歓演奏会に出演するというコトで、もえもえ・義母と一緒に様子伺いしてきました~ (*^^*)

・・・というコトで、お昼少し前に自宅を出発し、たま~にというコトでランチをしつつ演奏会鑑賞し、買い物をしてきました(笑)
ランチは、なっぽともえもえのお気にのお店に久々にお邪魔して、パスタランチをいただいてきました ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

↑ なっぽのオーダーした千葉県産アスパラガスと地鶏のクリームパスタ と ↓ もえもえと義母がオーダーしたベーコンとトマトのアマトリチャーナ



↑ デザートは、激ウマのプリンで決まり♪

他にサラダ・ドリンクが付いております~ v( ̄Д ̄)v イエイ

かなっぺから 出演時間は13時半頃 と聞いていたモノで、それに合わせてランチを摂り、 少し早すぎたかなぁ~? と思いながら13時過ぎに会場入りしたなっぽたちなのですが、なんとなんと・・・座席についてすぐにかなっぺたちの演奏順となり、かなりビックリしました w(@@)w
予定時刻より、15分近く早いぢゃんっ!!
余裕を持って到着して、よかったぁ~ (^.^)ホッ
高校生とのコラボだったのですが、なんと高校の方は部員が5名なんだとか!
・・・というコトは、ほぼ中学生の演奏っぽいカンジ?
でもやはり、高校生が入ると、なんとなーく音にしまりがあるような気がしたのですが、気のせい?? (*´▽`*)
大地の詩」と「GETAWAY」の2曲の披露でしたが、前回の定期演奏会のトキの次作アフロのよーな被りモノ、またもやみんなで被って演奏してました~ ←指揮をやっていた高校の先生も(爆)
もえもえも久々に後輩の演奏を聴き、「上手になったよねぇ~」って言っていました ←一応、OGですモンね★

演奏会は、かなっぺたちを含めて前後の学校の演奏のみしか聴いてきませんでしたが、なかなか楽しめましたよ~ (*^^*)
帰りにあちこちと買い物に立ち寄り、かな~り義母を連れまわしてしまいましたが、なかなかこんなに長い時間、一緒にお出かけするコトってないモンで、これはこれでよかったかな~と。。。
少し疲れさせてしまったか心配でしたが、 楽しかった~ って言ってくれてたし、あとで旦那にもそう言ってくれていたようなので、よかった~ (^_^)
滅多に食べないパスタランチなんぞにも付き合わせてしまったけれども、こんな機会でもないとなかなかだから・・・ね!

ちと慌ただしい一日になってしまいましたが、なっぽもバタバタながらに楽しかった~ ヽ(≧▽≦)ノ
い~ぃ気分転換のできた一日になったカモ?(笑)
スポンサーサイト
22 : 42 : 30 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<読んでますっ⑬ | ホーム | 新年度のスタート!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2255-3377b0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |