読んでますっ⑬
2016 / 03 / 29 ( Tue )
引き続き、手持ちの本を読破中のなっぽでありまする~ σ(^-^)
今回、読んだのはコチラ ↓
 
すーちゃんの恋 [ 益田ミリ ]

すーちゃんの恋 [ 益田ミリ ]
価格:496円(税込、送料込)


 「すーちゃんの恋

図書館で借りて読んだ「すーちゃん」シリーズの一番新しいモノですね~ (゜゜)(。。)ウンウン
すーちゃんの考えているコトって、なんだかミョーに共感できるンですよね。
等身大のアラフォー女性っていうのか。。。
読んでいてほっこりし、そしてなんかホッとする1冊です。
そして、同時に「がんばらなきゃなぁ~」って思える作品だったりもします。
日々、丁寧に、そして不器用でも精一杯生きていかないとなぁ~・・・って。
今作は、すーちゃんがちょっと気になるカレ(土田くん)とのエピソードが描かれています。
すーちゃんのコトが気になりつつも、実は彼女がいる土田くん・・・
続きがとても気になる終わり方なんですよね~。
続編、出るんだろうか??
ちょっと期待しています、すーちゃん好きだからね~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

【内容情報】
前作『どうしても嫌いな人』でカフェを辞めたすーちゃんが転職した先は保育園。 子供たちと過ごす尊い時間。 いつの間にか37歳になって、あと3年で40歳になるけれど、子供の頃に想像していたのとかなり違う。 結婚して子供を産んで、「お母さん」として生きていると思っていたのに、彼氏すらいない。 そんなすーちゃんにある日訪れる「久々のときめき」。 カフェで働いていたときに少し気になっていたお客さん「土田さん」(書店員)と偶然再会したのである。 「なんかあったらメールください」と言われて、喜ぶすーちゃん。 さて、土田さんにメールするのでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

22 : 23 : 42 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「僕だけがいない街」 | ホーム | 中・高 交歓演奏会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2256-192a58bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |