いーっぱい♪
2016 / 04 / 06 ( Wed )
すっかりネモフィラ観察日記化しているこの場でありますが~(笑)

昨日は・・・ナントなんと!
P4050200.jpg

↑ コチラが最近、咲き始めたネモフィラ。 ↓は先に咲いていた方でっす♪

P4050201.jpg


どっちもいーっぱいお花が咲いてくれています \(^▽^)/
こ~んなの見ちゃうと、朝から超・テンション上がりますよ~~♪
4月に入り、勤務時間が1時間延びたなっぽなのですが、元気なネモフィラを観た後は、ちょっとだけ疲れが吹っ飛ぶよーな気がします。
・・・てか、朝から疲れてるっちゅーのも、どーなんだかねぇ~~ (* ̄m ̄) ププッ

さてさて、今週もこの調子でどーにかがんばれそう・・・カナ?(笑)

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

21 : 22 : 53 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<○○ロス | ホーム | 図書館で借りた本♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2259-08580792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |