パーマネント
2016 / 04 / 10 ( Sun )
昨日、美容院に行ってきました (*^^*)
・・・ンで、パーマネントスタイル(笑)にしてきましたっ★
実にパーマなんてかけるのは、20年ぶりぐらいだよ~っ!
気のせいなのか、以前よりロットを巻くトキもぎっちりしなくなったし、施術自体にかかる時間も短かったような。。。
技術も進化しているンだろうなぁ~~。。。
前回からお世話になっているお店なのですが、料金も20%オフしてもらっちゃったし、ドリンクまでサービスしてもらっちゃって、ちとお得な気分になっちゃいました。

予定していたよりも、久々のパーマというコトで少し強めにかけたカタチにはなりましたが、かな~り雰囲気は変わりましたねぇ~ (゜゜)(。。)ウンウン
毛先のハネが気になる長さだったので、パーマのおかげでそれがごまかせる~~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
しばらく朝の支度が、楽になりそーな予感でっす♪
春だから、ちょっとした気分転換?
いやいや~、本来はケッコー飽きっぽく、コロコロ髪型も変えていたンだった★
ココントコ、なんとなーく定着しがちだったので、コレを機会に、またイロイロと試していきたいな~と思っているトコロだったりします (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
スポンサーサイト

テーマ:ヘアケア・ヘアスタイリング - ジャンル:ファッション・ブランド

20 : 48 : 43 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<図書館で借りた本♪ | ホーム | キレイデス★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2263-d73c037e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |