13年目・・・
2006 / 03 / 14 ( Tue )
実はねぇ~・・・っていうホドのハナシじゃないかぁ~(苦笑)
昨日はなっぽと旦那の12回目の結婚記念日だったンですね~★ ヽ(≧▽≦)ノ
・・・ってコトで、なんだかんだありましたが(たいしたコトではないケド ^^;)、結婚生活も13年目に突入でありますぅ~ w(@@)w

12年っていうと、かなりの時間の経過だよねぇ~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そんなに長い時間、なっぽは田舎暮らししてたんだぁ~。
12年も旦那と暮らしてるのねぇ~。
いつの間にか、姫様ズももう7歳と4歳になっているんだよなぁ~。。。
書いてて、この12年の時間経過の早さに、自分が一番ビックリしてたりしてぇ~ (* ̄m ̄) ププッ
そして、いつの間にかなっぽも、もうすでに田舎人になりつつあるコトを実感したりした(笑)
ホント、アッという間の12年だったなぁ~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

せっかく(?)の記念日だというのに、昨日は平日だったからか、すっかりそんなコト忘れちゃってたおマヌケななっぽ δ(⌒~⌒ι)
夕飯も、至ってフツーに煮魚だよぉ~(苦笑) ←マジで忘れてた証拠★
・・・が、珍しく旦那が早く帰ってきて、もえもえと一緒にケーキを買ってきてくれましたぁ~ \(^▽^)/
ンで、夕飯のあとにソレをいただいた。
ホント・・・ささやかなお祝い。
だけど、家族みんなで祝えば、それだけで楽しいキモチになっちゃうから、不思議だ。

仕切りなおして、週末にでも改めて「お祝い」ってコトで、外に食事にでも行こうかというハナシになっています~♪
今はソレを楽しみにして、ずぅ~っとドタバタ続きの仕事、今日もがんばっちゃいますかねぇ~ σ(*´∀`*)えへへ
スポンサーサイト

テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活

09 : 59 : 00 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<見て見てっ! | ホーム | 油断大敵! (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/227-724a5939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |