新装開店★
2016 / 05 / 07 ( Sat )
なっぽ家の近くにあるショッピングセンターですが今月末で完全閉館することになってしまい、中に入っている店舗はそれぞれ閉店や移転をするコトになってしまいました。
5月に入り、いよいよ閉館ひとつきを切った・・・というコトもあり、センター内の様子もめまぐるしく変わりつつあります。
ギリギリまで残らずにキリのいいトコロで移転や閉店をしていくお店もあり、また残っているお店も改めて品物の入荷をしていなかったりするので、各店舗内もガランとして閑散とした雰囲気になりつつあります。

実は、なっぽが通っているサーキットトレーニングのジムもこのショッピングセンター内に入っていたのですが、先月末で営業を終了し、近隣の新店舗にお引っ越ししました~!
・・・というワケで、昨日は新店舗のオープン日でありました。
まさに、新装開店ですね~ \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
初日である昨日、なっぽも早速、仕事帰りに寄ってきました~(笑)
移転に伴い諸々の準備のために、ジムは1週間ばかり休業していたモノで、ホント、久々に身体を動かしてきました~。
GWの連休中、極力、移動には自転車を使ったり・・・と身体を動かしていたツモリでしたが、やっぱり30分程度とはいえみっちりジムで身体を動かす方が <b>運動している感 は強いみたいですね~。
久々にジンワリと汗をかき、仕事帰りの疲れと相成り、心地よい疲労感を感じてきました。

お店ですが、 前の店舗の1.5倍の広さ という触れ込みがあったのですが、実際、お邪魔して目にしてみると、1.5倍よりも~っと広く感じました。
ショッピングセンター内のような建物の中の1画のスペースでなくなった分、窓から自然の風や光も入り込んだりするので、開放感もありますし。。。 ←以前は壁に囲まれたスペースでしたしね~(苦笑)
広々とした分、ストレッチするスペースも大きくなり、遠慮しつつみんなで狭いスペースを共有するコトもなくなりそうだし、なかなかいいカンジです。
なっぽはたまにしか利用しませんが、ブルブルマシンも2台→3台に増設されており、利用する方は待ち時間もなくなり、便利になったと思うしね~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

本日・土曜日も、お昼前に買い物がてらジムに立ち寄り、軽~く身体、動かしてきました。
今週は、運動しなかった分、少し身体がナマっているから昨日・今日とがんばってきた・・・ってカンジかな?
なっぽと同じような理由で昨日・今日と頑張っている方も、ケッコーいらしたみたい(笑)
今までより少しお店が遠くなっちゃったケド(あと、買い物のついでに運動というワケにいかなくなっちゃった不便もありますが・・・)、ぼちぼち身体を動かしに立ち寄りたいと思っております~★
実は、今月半ばには会社の健康診断も控えていますしね~~。。。
少しは身体、絞らないとなぁ~~ (;´∀`)
スポンサーサイト

テーマ:フィットネス・トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

14 : 41 : 13 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<平井堅 「Ken Hirai 20th Anniversary Special !! Live Tour 2016」 | ホーム | 5月なのに。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2273-b6de99bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |