ははのひ?
2016 / 05 / 10 ( Tue )
GW明けの昨日のコトです★
職場の机の上に、一輪のカーネーションが置かれていました~(笑)

なんだ、なんだ? と思っていると、カーネーションの横に添えられた、パソコン打ちした紙が置かれていました。
花の送り主、なんとなんと我が営業部長からでした~~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
どうも、一昨日の母の日とかけて、日頃の感謝の気持ちを込めての贈り物のようですが。。。
営業部内の全員に一輪ずつ、カーネーションを配ったようです。
わざわざなっぽにまで。。。
なんか・・・申し訳ないですなぁ~。。。
コッチの方が、何かとお世話になっているのに。。。

それにしても、母の日・・・
なっぽ自身も2人のダメ娘の母であるけれど、母の日だからって特別、何があるワケでもなし。
あまりそーいう意識がダメ娘たちにはないそうですね~(苦笑)
・・・かといって、なっぽだって自分の母には今年はなーんもやってないし。。。
義母には何か贈り物をしようと相談はしたンだケド、今、特別欲しいモノがないトカで、コチラは様子を見ながら欲しいモノができたらプレゼントするコトにしたので、母の日だからといって何をしてあげたワケでもないし。。。

そんな中でのカーネーションだったので、ちとビックリしちゃいました~(笑)
それにしても・・・ははのひ?かぁ~~っ?(苦笑)
なんだか、そんなに年齢も変わりない男性から母の日にカーネーションって。。。
うれしくないワケではないんですよ。
ただねぇ~・・・
ちょっとビミョーといいますか、フクザツなモノがあります。
アタシャ、いつから部長の母になったのさ! みたいな ( ̄_ ̄;)
ま、お心遣いはありがたいですが・・・ネ★

カーネーション、自宅に持ち帰り、飾っています。
しばらくは食卓のテーブルが、華やぎそうですね (゜゜)(。。)ウンウン

P5090257.jpg

P5090258.jpg
スポンサーサイト

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

22 : 00 : 51 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<キタ! | ホーム | 平井堅 「Ken Hirai 20th Anniversary Special !! Live Tour 2016」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2275-406a92b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |