ヒトメボレ
2016 / 05 / 18 ( Wed )
なっぽは、どうやら年に1度ぐらいのペースでビビッとヒトメボレするモノとの出会いがあるようです。
実は先日、久々にそーいったカンジのモノに出会っちゃいました キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

先週末にひたち海浜公園にいった帰りに、近くにあるファッションクルーズに立ち寄ったのですが。。。
ソチラをウインドウショッピング中に、気になるモノを見つけちゃったンです。
ホントはそのトキに 買っちゃおうかな~ と思ったのですが、一緒にいた旦那があまり乗り気ではなくて。。。
そんなんで、かな~り悩んだのですが保留にして帰ってきちゃったんだケド、いやぁ~、買えなかったら買えなかったで、ものすごーく気になって気になって仕方がないワケなんですよ!
欲しくて欲しくて、たまらなくなっちゃうンです。
一度、ガマンした反動か?? (^^;;;

・・・というワケで昨日、支社での会議に出た帰りに、ちょうどこの間と同じお店が入っているショッピングセンターが近くにあるモノで、ソチラに立ち寄り・・・
買ってしまいました~~(笑) \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
かわいいマグカップ♪
なっぽ、マグカップをかなりたくさん持っていまして(かなりのコレクター ^^)、気に入ったモノはついついすぐに買いたくなっちゃうンですよね~。
使わなくても、持っているだけで幸せな気分になっちゃうみたいでして。。。(苦笑)
それを知ってる旦那ってば、「もういっぱいあるだろー」って、なっぽがマグカップを買おうとするたびにプチ反対してくれちゃうンですよね~ ( ̄_ ̄;)
だから・・・こっそり買っちゃったぁ~(笑)
それにしても、お目当ての品が売っていて、よかったぁ~ (^.^)ホッ
しかも・・・お店の中に他にもいーっぱいかわいいモノを見つけてしまい、ソッチもこれ見よがしに買っちゃった!
P5210423.jpg

↑ なっぽが目を付けたのは・・・星ネコのマグカップでした♪ 他にももちもちのまくら&ベットパットがセールしてたので、コチラも買っちゃったぁ~。 柄は同じく、星ネコです★


さらに会計し、お店を出るトキ、またまた新たなる可愛いモノを発見してしまったなっぽ σ(^-^)
・・・というコトで、きっと来月の会議の帰りにも、またまたお店に立ち寄って買い物しちゃいそーな予感(苦笑)
嗚呼・・・無駄遣い?
いやいや、日々がんばってるンだもんーっ!
たまのご褒美も、大切ですよねーっ (゜゜)(。。)ウンウン ←しかも、自分の稼ぎで買ってるワケだしぃ~(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:注目雑貨! - ジャンル:趣味・実用

22 : 10 : 46 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おみやげ いーっぱい! | ホーム | 図書館で借りた本♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2279-1fe8e469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |