おみやげ いーっぱい!
2016 / 05 / 21 ( Sat )
かなっぺ、18日から学校行事というコトで奈良・京都に修学旅行に行っていたのですが、昨日、無事ご帰還であります~(笑)

・・・で、山のようにおみやげ いーっぱい買ってきました。
こんなに買ってこなくとも。。。 (^^;

P5210424.jpg

↑ いろんな生八ツ橋と京バーム・・・お菓子ばっか(爆)


しかも・・・コチラ、なんと↑とは別に、なっぽ専用の生八ツ橋までーーーーっ!!
確かに八ツ橋、大好物でっす★
でもさぁ~・・・どれも日持ちが短いモノばかりぢゃんーっ!!!
もちっと長持ちするヤツ、選んできてよぉ~ ヽ(≧▽≦)ノ ↓

P5210425.jpg


なんか・・・当面、八ツ橋三昧ですなぁ~~。。。
うれしい悲鳴? (* ̄m ̄) ププッ

テーマ:ご当地名物 - ジャンル:グルメ

22 : 49 : 41 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コラボコンサート | ホーム | ヒトメボレ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2280-b1452da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |