コラボコンサート
2016 / 05 / 22 ( Sun )
さてさて一昨日、修学旅行から帰ってきたばかりのかなっぺなのですが、昨日は早速、平常運転に戻りまして部活動参加でっす★
し・か・も・・・
昨日は地元で地域フェスタという近隣市町村合同での農産物の即売や無料配布、B級グルメの販売なんかをしているイベントの開催があり、ソチラで地元オーケストラ&隣の中学校の吹奏楽部とのコラボコンサートへの出演が予定されていたンですよね~っ!
前日まで修学旅行に行っていたっちゅーのに、なんてタイトなスケジュールなんでしょ! てなカンジですが。。。(苦笑)

そんなワケでして、昨日は午前7時半に学校に集合とのことでして、かなっぺ、通常の土日の部活動より30分ほど早く学校に出かけていきました。
演奏時間が午後1時からとのコトで、お昼が食べられないので練習の合間にパッと食べられるモノということでおにぎりを2つ、持参していきました(笑)

なっぽと旦那は午前中、それぞれに用事を済ませ(旦那は歯医者、なっぽは車の点検)、午後12時頃に会場入りし、様子をブラブラ見学しつつ、B級グルメを食べたりしていました~。
なっぽは、野菜のジェラートをいただいたのですが、コチラ、ねぎとトマトのジェラートでした。
中にキチンとねぎの刻んだモノが入っていたりして。。。(笑)
味もしっかり、ねぎとトマトなんです!
初めはなんだか違和感なのですが、だんだんハマってくるというのか。。。
どちらかというと、なっぽはねぎの方がクセになるよーな気がしました (*^^*)
旦那はジェラートの他にも塩焼きそば焼餃子カレーもつ煮と立て続けに食べてました ヽ(@@)ノ
どれも1つ300円なのですが、まぁ・・・そんなに量はないです。
いろいろなモノを少しずつ、お試しで食べたいというヒトにはいいんだろうケド、あれこれ食べすぎるとケッコー割高感はある・・・カナ? (^^;;;

会場内でゆるキャラを発見し、思わずパチリ★ (* ̄m ̄) ププッ
P5210426.jpg

↑ とっちー と チーバくん↓

P5210427.jpg


コラボコンサートの方は、約120名の大所帯バンドでの演奏で、 なかなかこんな貴重な経験、できないだろうなぁ~ ってカンジ。
限られた時間の中で、よく3つの団体が合同で練習を重ねたな~ と、ひたすらカンシンです。
アンコール含めて5曲ですが、迫力ある演奏を楽しませていただきました♪
P5210431.jpg

P5210428.jpg


さすがにかなっぺ、この日は夕飯も食べずに深夜帯(22日 午前1時頃)まで爆睡でした~~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
お疲れさまデシタ  ^^) _旦~~
スポンサーサイト

テーマ:イベント - ジャンル:地域情報

21 : 49 : 31 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<物欲の塊 | ホーム | おみやげ いーっぱい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2281-c45b3ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |