物欲の塊
2016 / 05 / 24 ( Tue )
月末で、なっぽ家の近くにあるショッピングセンターが閉店します。。。 エ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
そんなんで只今、館内では閉店セールが開催されています。

先日、可愛いマグカップなどなど買いまくったなっぽなのですが。。。
実は昨日、セールで目ぼしいお品を見つけ・・・
またまた買ってしまった~~!! ヽ(≧▽≦)ノ












ね~っ! 買いまくっちゃったでしょぉ~?(苦笑)
マンハッタナーズ、もともと大好きだったので、破格値で購入できたモノでついつい。。。 (^^;
すっかり物欲の塊のよーになってしまいました~ (;´∀`)
よいモノをお安く手に入れられたので、ホントにラッキーだったのですが、でもねぇ~・・・
ホントはこれから何かとお金が要り様なんだよね~。。。
車の保険代トカサーキットトレーニングジムの年会費のお金とか保険の年払いのお金とか~~。。。
ま、買っちゃったからなぁ~。。。
それに、お店にも最後の貢献ってコトだしねぇ~~ (*´ω`)
・・・とはいえ、かなり買いまくって散財してしまったのは確かだから、コレでしばらくは買い物は自粛しなきゃ・・・ネッ★(苦笑) ←ちと反省!
スポンサーサイト

テーマ:お買い物(通販含む) - ジャンル:ライフ

23 : 07 : 08 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「KANO ~1931 海の向こうの甲子園~」 | ホーム | コラボコンサート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2282-44aacf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |