6月に入りましたぁ~!
2016 / 06 / 02 ( Thu )
早くも、昨日から6月突入でっす★
今年もコレで、1年の半分近くが過ぎてしまったワケですよね~。
ほんっと、早いっ!! (((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

一昨日で閉店してしまったショッピングモールですが、なっぽ、通勤の折、横を通り過ぎるんですね~ σ(^-^)
昨日は、朝から駐車場に車がいっぱいで。。。
恐らく、モール内で働いていた従業員さんのモノでないかな?・・・と。
引っ越しの業者さんの車もあったりして、中に残っている荷物の搬出やら、片づけなんかをしている様子です。
外の看板の撤去なんかもしていたみたい。。。
仕事帰りにもそばを通ったケド、建物に付けられていた看板は取り外されちゃってました  (→o←)ゞ アチャー

しばらくは、片づけなんかで人の出入りもありそうな様子です。
なんだか、そんな様子を見ていると、フツーにお店はやっていて、ただ単になっぽが用事がないから利用してないだけのような錯覚に陥りそうです(笑)
きっと、人の出入りがなくなってからが、ものすごーく寂しく感じられるようになるんだろうなぁ~。。。 (.,)
まだいまだに、お店が閉店したなんて信じられないなっぽだったりします。。。(涙)
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

23 : 18 : 06 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<咲いてますっ♪ | ホーム | 22年間、ありがとー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2286-7b2b6109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |