咲いてますっ♪
2016 / 06 / 08 ( Wed )
春先からなっぽの目を楽しませてくれているネモフィラの花ですが、実は・・・実はっ、な・ん・と!
少しだけど、今でもちゃんときれいに咲いてくれてます~ w(@@)w
ホント、ずいぶんと長い間、目の保養させていただいているなぁ~♪
朝、ネモフィラを見ると、ちょっとだけどテンション上がります~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P6070444.jpg

P6070445.jpg


先一昨日の日曜日にかなっぺの年に一度の毎年恒例の吹奏楽の楽器毎の講習会があったのですが、そのトキ、かなっぺを送っていきがてらお昼に旦那・かなっぺの三人で珍しくランチしてきました~♪
ソコ、道の駅の一角でして、いろいろな種類の植木なんかを売っていたりするンですよね~。
そんなんで、ランチのあと、ちょっと覗いていたら、気になるお品を発見!
どうしようかな~・・・ と、ちと迷ったのですが、せっかくの機会だから、久々に気に入った鉢植えを購入しちゃった きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ
カンペキな衝動買いッス!(苦笑)
P6070447.jpg

↑右がオキシペタラムブルースター、左がブルーウイングです★


そして・・・かなっぺが「買おう! 買おう!!」と強力に勧めてきたハンカチノキ。 ↓
P6070446.jpg

あんまりうるさいので、ノリで買ってしまいましたが、よく見ると、星型みたいでかわいい (*^^*)
でもね、なんだかうまく育てると、かなり大きく生育する木のようなんです(汗)
次のお休みにでも、庭に植え付けようかな?

久々に、玄関先がちょっとだけ華やぎそうです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

21 : 14 : 29 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ここ1週間は・・・ | ホーム | 6月に入りましたぁ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2287-6ab2d2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |