ここ1週間は・・・
2016 / 06 / 12 ( Sun )
なんだか慌ただしく過ごしていました~ ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ アウアウ

太極拳のレッスンに参加したり、もえもえの三者面談、支社での会議・・・ナドなど・・・と。
加えて、昨日は土曜日だというのに出勤日だったりして、ほんっと~~にバテました O=(_ _;; バタリ
1週間、キツかったぁ~~っ! (((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

・・・とはいえ、まぁ、私的に忙しいカンジだったので、仕事のペースがガタ落ちでして。。。(苦笑)
少しキバってがんばらなきゃいけないかなぁ~。。。
そんな風に思っていたりします σ(^-^;)

もえもえも、この週末は2日ともオープンキャンパスに出かけていたりして、なんだか忙しそう。
かなっぺも土日はいつも部活だったりするから、そう考えると姫様ズってばホントに休みがないよねぇ~。
それに比べれば、なっぽはまだマシな方なのかもしれませんねぇ~ (゜゜)(。。)ウンウン
疲れたトカ、甘ったれたコト言ってちゃイカンよなぁ~。。。(汗)

今日一日お休みして、また明日からお仕事の
日々が始まります。
普段、週休二日の贅沢生活をしているので、一日の休みじゃ疲れがイマイチ取れないカンジはあるけれど、まぁ、贅沢言ってられないモンね。 ←・・・とはいえ、仕事は休みでも、フツーに家事してるからあまり休んだ感はないンだけどねぇ~(苦笑)
休めるだけ、ありがたいと思わなきゃ!
今週は、昨日の出勤分の代休もあったりするから、それを励みに・・・ちと気合入れていこうかと思っております~!
キモチも新たに、がんばるぞーっ★ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

22 : 13 : 25 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<図書館で借りた本♪ | ホーム | 咲いてますっ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2288-921699d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |