植え替えました~★
2016 / 06 / 22 ( Wed )
先日、かなっぺからおねだりされて買ったハンカチノキ
なんか、キチンとお世話するとケッコー大きく生育してくれちゃうコトが発覚★ w(@@)w
そんなワケでして昨日、思い切って植え替えしちゃいました~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
庭の一角に・・・なのですが、義母に どこだったら植えていいのか をお伺い立てて、邪魔にならなさそーな場所を選んでみました。
鉢から庭へ植え替えられたハンカチノキ。
心なしか、ちょっとのびのびしているよーに見えます (゜゜)(。。)ウンウン
このままうま~く根を張って、すくすくと生育してくればいいなぁ~♪
気になるので毎日、様子を経過観察してます~(笑)

P6210448.jpg


今ントコロ、元気みたいでホッとしています (^.^)ホッ
スポンサーサイト

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

21 : 29 : 06 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<図書館で借りた本♪ | ホーム | オープンキャンパスへ・・・go♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2292-deefbbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |