オヒサシブリ♪
2016 / 07 / 03 ( Sun )
今年の4月より、勤務時間が1時間延長になりました。
そんなワケでして、帰宅したあとの諸々が後ろ倒しになっていて、今まで以上にドタバタと慌ただしいなっぽでありまする~ ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ アウアウ

仕事帰りに寄っているサーキットトレーニングのジムも、かな~り無理しながら通っているありさま。
たまぁ~にヘバって、サボっちゃうコトもあります(苦笑)
なので時間に余裕がありそーなトキは、帳尻合わせに土曜日にジム通いしたりしているのです~ σ(^-^;)

昨日も、帳尻合わせに土曜トレーニングをしにサーキットトレーニングジムにお邪魔してきました。
お天気のいい日はなっぽ、ジムまで自転車で運動を兼ねて通っていたりします (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
昨日も自転車で颯爽と?お出かけしてきました。
・・・といっても、10分程度で着いちゃうンだけどね~(笑)
30分ばかり身体を動かし、 さて、そろそろ帰るかぁ~・・・ とストレッチをしていると、後ろから「あら? お姉さん??」と声が。。。
振り返ると、Y子さんが立っていました おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
Y子さんとは、3月まで1時間ほど早く帰れていたトキによくジムでご一緒していた方なんですねーっ。
4月以降、お会いする機会がずぅ~っとありませんでした。
なっぽが通う時間がズレちゃったからねぇ~ (゜゜)(。。)ウンウン
そんなワケでして、実にお会いするのは3か月ぶり!!
アラ、お姉さん! お久しぶりぃ~♪」なーんて、思わず挨拶しちゃいましたぁ~ (* ̄m ̄) ププッ
聞くところによると、Y子さんは3月末でお仕事を退社したそうで、最近はすっかりジムは午前通いしていたようなんです。
加えて、春からお孫さんが保育園通いを初め、まだ環境の変化についていけないンでしょうねぇ~。
体調を崩すコトも多いんだとか。。。
そんなんで、都内に住んでいるお孫さんの面倒をみるために、たびたび呼ばれて出向いているらしく、忙しい毎日を送っていらっしゃるそうで、ジムもなかなか足が遠のきがちだったようです。
たまたま昨日、時間を見つけて出向いてきたらしいです。
なっぽの都合だけで会えなくなっていたワケではなかったンですねぇ~ (* ̄- ̄)ふ~ん
昨日は偶然、久しぶりにお会いでき、短い時間でしたがおハナシできてウレシカッタぁ~ (*^▽^*)
60代に入ったばかりのY子さんとは年代は違えど、なーんか話しやすいというのか。。。
ちとカンカクが似ているンでしょうか?? ←何気に失礼な発言?(爆)
気軽におしゃぺりできるカンケイだったりします。
まぁ、なっぽ、太極拳でもそうなんですが、年齢関係なしのお付き合いをしている方って、意外に多い・・・というか、よくよく考えたら最近、同世代より年齢が上の方とのお付き合いの方が多かったりして~~ w(@@)w
ま、幅広い年代の方とお付き合いできるのも、趣味の付き合いのいいトコロだったりします!

コチラの事情をおハナシすると、「じゃ、会いたくなったら夕方、来るわぁ~」なーんて言ってくれました。
なかなか会いづらくなってしまったケド、なっぽも仕事が休みの平日には午前中にジム通いするコトもあるし、土曜日に昨日のように偶然バッタリお会いする機会がまたいつかあるカモしれないし。。。
そんな偶然に期待しつつ、大切にお付き合いしていきたいですね~ (((uдu*)ゥンゥン
身体を動かし、楽しいおしゃべりに花が咲き・・・リラックスできたジム・タイムになりました♪
スポンサーサイト

テーマ:フィットネス・トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

21 : 41 : 53 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カイタイ | ホーム | 「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2296-04c2c04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |