絶好調っ!
2016 / 07 / 08 ( Fri )
5月の半ばに会社で受けた健康診断、ようやく結果が届きましたぁ~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

そんなにバリバリに調子がよくない状態で受検したモンで、 ちょっとヤバいかなぁ~? と内心、心配していたのですが、結果を見ると。。。
意外や意外!
今までの中で一番、いい という結果デシタ★ Σ(゚Д゚;エーッ!
・・・てコトは、もっと元気な状態だったら、更なる 絶好調! てな結果が出ていたンですかねぇ~?
ちと、ビックリ!!
定期的な運動を心がけるようになって、この7月で8年目になるようなんだケド、ようやくそーいった生活改善の成果が少しは出てきた証拠なんでしょうか??
ちょっとウレシイですね♪

秋から、毎年恒例のがん検診がスタートします。
今回の健康診断とはまた別ものだから、それはそれで心配ではありますが。。。
ま、引き続き健康管理には気を付け、適度に身体を動かし、食生活にも気を付け・・・日々、暮らしていきたいですね~ (((uдu*)ゥンゥン
まずは、近いうちに時間をみつけて、今年初の献血に行ってきたいなーと思います (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 01 : 35 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<稲垣潤一 「IGNITION TIME 2016 SUMMER TOUR ~246:3AM~Shylights~J.I.~このアルバムからあの曲が蘇る」 | ホーム | カイタイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2298-6cf1f4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |