ずっと欲しかったモノ♪
2016 / 07 / 21 ( Thu )
手があまり大きくないなっぽなのですが・・・ σ(*´∀`*)えへへ
そんなんで料理をする際、普通の包丁よりも少し小ぶりなペティナイフが使い勝手がよく、ほとんど毎日、愛用しています~★

・・・が、かなり前のコトなのですが、うっかり刃先をぶつけてしまい、ちょっと折れ曲がっちゃっていまして。。。(苦笑)
まぁ、刃先ですから使い勝手にはあまり問題はないのですが、以来ずぅ~っと 新しいのがほしいなぁ~ と狙っていました。
少し前にアウトレットにいったトキに 次の機会に買おうかな~ なーんて漠然と思っていたのですが。。。
なんとなんと・・・
急遽、思い立って、買ってしまいました~~! (ノ~ ▽~)ノ








刃と柄の部分に、かわいいネコのイラストが付いていて、ヒトメボレ~~♪ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ペティナイフはモチロンだけど、小三徳包丁とひのきのまな板まで買ってしまった~~(笑)
コレ、かわいいだけでなく、切れ味もサイコーです。
実は、うっかり指先の皮まで削いでしまいました ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ ←早速、やらかしてしまいましたっ
料理するのが、かなり楽しくなりそうなグッズですなぁ~。
身近にお気に入りの品があると、それだけで気分的にもちと違うよねぇ~ (・∀・)ウン!!
スポンサーサイト

テーマ:キッチン用品 - ジャンル:ライフ

23 : 47 : 55 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<平成28年度 第58回千葉県吹奏楽コンクール | ホーム | その後・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2303-d0792a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |