とうとう・・・
2016 / 07 / 27 ( Wed )
例のショッピングセンターのあったトコロ、2日ほど前には完全な更地になってしまいましたぁ~ (TT_TT)

P7270462.jpg


瓦礫の山です・・・

でも、ふと思うのです。
建物が残ったまま、閑散としたその場所を見るより、いっそのこと今回のように更地にしてくれちゃった方が、なんとなーく潔いというのか。。。
モチロン、とても寂しいですよ。
だけど、そんなキモチもかつての建物を見ない分にぎやかだった頃と今のギャップを比較するコトもないので、少しずつ少しず~つ心の中で消化されていくように思えるのです・・・ (゜゜)(。。)ウンウン

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

22 : 08 : 19 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<サマーカーニバル | ホーム | 平成28年度 第58回千葉県吹奏楽コンクール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2305-14675f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |