サマーカーニバル
2016 / 07 / 31 ( Sun )
昨日は、毎年この時期の恒例の↑ サマーカーニバルにお出かけしてきました~ (⌒_⌒)ニコ

なっぽ家は、夜の花火がお目当てなので、夕方から会場入りしました。
道すがらのコンビニでゲットしてきたお弁当類をカンタン~に夕飯を済ませ、まったりしてきましたよ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
今年は、受験生(!)のもえもえは不参加。
同じく受験生のかなっぺですが、コチラは会場で友だちと待ち合わせしているとのコトで、一緒に出かけはしたけれど基本、別行動でした~。
しっかり屋台で買い食いするための資金は徴収されてしまった~~ (ノ~ ▽~)ノ
・・・てなワケで、こーんな風にだんだん姫様ズとも別々のイベント参加になりそーな予感ですね!
特に、来年からはもえもえが参加できなくなる可能性が大だったため、最後に今年ぐらいはフラリと一緒に出かけたかった~っ!
ま、翌日である今日が模試だったので、仕方ないケドね~~ (´ε`;)ウーン…

芝生の一角に本陣を陣取り(笑)、ソコでお弁当を食べたりのんびりしたあとは花火の開始までの時間はステージ上の催し物を楽しんできました。
BOSO娘という6人組のご当地アイドルやセレージャという毎年熱いパフォーマンスを披露してくださっているサンバ隊だったンだケド、BOSO娘には親衛隊のよーな方たちが来ていて熱い声援を送っていました。
なーんか・・・一昔前のアイドルの追っかけみたいな雰囲気?? (* ̄m ̄) ププッ
どうも近々「めざましテレビ」に出るみたいですね w(@@)w
セレージャは、毎年の如くの見事なステージでした。
観客を見事に引き込んでいく勢いがあり、大盛り上がりでしたよ~ (゜゜)(。。)ウンウン

P7300465.jpg

↑BOSO娘 と セレージャ↓ の迫力あるステージ♪

P7300471.jpg


そして・・・この日は約1000発の花火が夜空を彩りました ヽ(≧▽≦)ノ

P7300484.jpg

P7300488.jpg
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 48 : 41 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<図書館で借りた本♪ | ホーム | とうとう・・・>>
コメント
----

私たちの地区も数日で花火ですが
最近の花火はPCとか使うのでしょうか?

10万の人口ですがお年頃の当時、花火の時は関係者枠ですから
打ち上げている所を見ていたり、不発の花火球が落ちてきて
大慌てで逃げたりした思い出があります。
by: FZ250 * 2016/08/09 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

 花火は楽しめましたか?
 近年、花火の打ち上げにはPCが使われるコトが多いようですよね。
 技術も、そして花火の種類も新しいモノがどんどんと増え、毎年、私たちも楽しみですよね!
 今年も花火観覧と共に、ステキな思い出がいっぱいできますことをお祈りいたしております (*^^*)

 数年前に観た、長岡の花火がピカイチでしたが、いつか片貝の花火も観てみたい~と、密かな野望を抱いているなっぽです σ(^-^)

 いつもコメント、ありがとうございます m(_ _)m
by: なっぽ * 2016/08/17 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2308-50476e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |