「ペット」
2016 / 08 / 05 ( Fri )
昨日は、試写会に参加してきましたーっ♪
公開より一足早く ↑の「ペット」を観てきましたよっ (^_-)-☆バチッ
学校が夏休み真っただ中のかなっぺが「行きたーい!」と、珍しく積極的な参加表明をしてくれたので、夕方から2人でお出かけしてきました。
あいにくもえもえは昨日から2泊3日、セミナーハウスに泊まっての缶詰め状態の勉強合宿に突入しております~(苦笑)
コチラは食事時間以外のほとんどの時間を勉強に充てて2泊3日、みっちり~の過酷な合宿生活をしてくるコトになっているのですが、もえもえ、さすがに3年目ですから慣れたモノなんでしょうか?
1年時はほぼ全員参加が義務付けられているようなのですが、2年、3年と学年が上がるごとに希望者のみの参加になってくるようなのです。
だけどもえもえは、 家にいるより勉強がはかどる と、出かけて行きました (*^^*)
敢えて自分で選んで出かけて行った今回の行動、なっぽ的には あっぱれ~ と称賛しております♪
対してかなっぺ・・・同じく受験生なのですが、映画なんぞ観に行っていていいんだか?
ま、適度な気分転換も必要でしょう・・・というコトで(笑)

カンタンにストーリーをご紹介しますと。。。
ニューヨーク。
神経質で頼りないテリア混ざりの雑種犬マックスは、大好きな飼い主ケイティと何不自由ない生活を送っていた。
ケイティが家を出ると、同じアパートに住む他のペットたちがマックスの部屋にやって来て、飼い主の恥ずかしい話を披露し合ったり、一緒に『アニマル・プラネット』を観たり、カワイイ表情の練習をしたりして一日を過ごしている。
そんなある日、ケイティが毛むくじゃらの大型犬デュークを保護して連れて帰って来る。
その日からマックスの完璧な生活は一変。
デュークとスペースを共有するだけでなく、ケイティの愛情も彼とシェアすることになったのだ。
お互いに自分が優位に立とうと奮闘する中、ある事件をきっかけにマックスとデュークは都会という荒野で迷子になってしまう。
やがて2匹は、見た目は可愛いがクレイジーなウサギのスノーボールに遭遇。
スノーボールは飼い主に捨てられた動物軍団を結成、人間に対する復讐を企んでいた・・・。


映画「ミニオンズ」のイルミネーション・スタジオとユニバーサル・スタジオが手がけた、人間のペットとして暮らす動物たちの知られざる姿を映し出すユニークなアニメ・・・という前評判のもと、だからといってなっぽ、「ミニオンズ」観たコトなかったので大して期待もしていずに参加した試写会だったのですが(当たったから行くという、実に安直なカンジ ^^;)、飽きることなく最後までハラハラドキドキ~と楽しめちゃいました~っ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
まさに 大人と子どものどちらも楽しめる ってカンジ!
試写会は日本語吹き替え版だったのですがベテラン声優陣さん、そして主人公のマックスとデュークはなんとなんとバナナマンのお二人がぜーんぜん違和感なく、上手に演じていらっしゃいました。
他にも声優として おおっ? という方が声の出演をされているので、探してみるのも楽しいかも? (* ̄m ̄) ププッ

ストーリーはわかりやすく、かわいいペットたちの小さな大冒険の世界に引き込まれていくコト請け合い!
気軽に観て、楽しめる。
ホント、そんな作品でしたね。
きっとかなっぺも、い~ぃ気分転換になり、おかげで今後の勉強もはかどる・・・ハズ? (^_-)-☆バチッ








スポンサーサイト

テーマ:映画★★★★★レビュー - ジャンル:映画

23 : 29 : 54 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<祇園祭 | ホーム | 図書館で借りた本♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2309-0b477a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |