入りますっ!
2016 / 08 / 10 ( Wed )
明日からですが・・・
なっぽ、しばしのお休みに入らせていただきますっ! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

単に、仕事が夏休みに入るというコトなのですが・・・わははっ(爆)
11日~17日までが今年の夏休みなのですが、まぁ~大きな予定は入っていないので、日頃のバタバタ生活からしばし離れ、まったり~を決め込みたいと思っております~★

・・・とはいえ、旦那はフツーに仕事があったりするので、まぁ・・・普段とそんなに変わらない状態カモしれませんが。。。 (^^;
でも、休みというコトで、いつもより少しだけ食事の支度を手抜きしたりと楽ちんダラダラ生活をさせていただいちゃおう~と密かに目論んでおります!

・・・というコトで、なっぽと同じくこの時期に夏休みに入られる方々、どうぞよい休日を★ (^_-)-☆バチッ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

23 : 06 : 56 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コロンの日 | ホーム | デビュー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2317-20091646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |