リラックスタイム?
2016 / 08 / 13 ( Sat )
夏休みに入ったのですが、 今年は姫様ズ2人とも受験生 というコトで、特段予定という予定はないよーな状態でして。。。ま、この時期、旦那も休みではないので仕方がないのですが、それでも ヤッパ、サビシイぢゃんっ! というコトで、昨日は近場にちとお出かけしてきました~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
行ってきましたーっ★
約1年ぶりに、舞浜ユーラシアでプチ・リラックスタイム過ごしてきました~っ \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪


かなっぺと一緒に行ってきたのですが、ホントはもえもえも前日まで行こうかと迷っていたみたい。。。
・・・が、ココントコちと勉強のペースが遅れ気味トカで、不参加となってしまいました。
まぁ、家にいても恐らくゴロゴロしていてあまり勉強してないんだろうが。。。(苦笑)
気分転換に一緒にお出かけすればよかったのなぁ~。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン

まずはイクスピアリでお買い物&ランチをし、その後、ユーラシアへ移動。
スパと岩盤浴を楽しんできました (*^^*)
ちと慌ただしかったケド、久々に岩盤浴でガンガン汗をかき、デトックス効果あったかな?(笑)
去年はコチラに出向いた後、流行り目になったりして大変なコトになったので、貸出タオルには極力、気を付けて使用するよーにしました。
おかげで?今回は、流行り目は免れられるかな?? (* ̄m ̄) ププッ

運転したりしたのでちと疲れたケド、い~ぃ気分転換の一日となりました♪

14647487800207_4961234.jpg

↑ お昼は、かなっぺのリクエストで和幸へ。 夏季限定のコチラのメニューを食べたのですが、帆立のクリームコロッケは絶品! そして茶わん蒸し、美味かったぁ~♪


yjimage.jpg

↑ ディズニーストアで、かなっぺ買い物しまくり~(苦笑) なっぽももえもえのおみやげをついついご購入~★
スポンサーサイト

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

23 : 59 : 49 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<失踪! | ホーム | コロンの日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2318-5664393e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |