コロンの日
2016 / 08 / 12 ( Fri )
昨日は、山の日
今年からそーいうコトになったそうです。
なっぽ、知らなかったぁ~~ (^^;

そして、なっぽの親愛なる相棒である愛犬・コロンの命日でした。
コロンの命日の日を、なっぽはコロンの日と呼んでいます。
大したことをしたワケではないけれど、今年も朝からコロンの墓前にお線香を備えに行ってきました。
もうじきお盆がやってきます。
きっとコロン、今年もなっぽのそばに帰ってきてくれるよね?
そう信じたい・・・ (((uдu*)ゥンゥン

2005年8月11日にコロンが突然、永眠してからなんと、11年の月日が経過していたンですねぇ~。
改めて、ビックリです w(@@)w
一時はペットロスでかなりキツい思いもしましたが、それも今では薄らぎ、コロンのコトを考えるコトも少なくなってきていたりします。
ただ、やっぱりふとしたコトで思い出します・・・
やはり、大切な大好きな相棒だから。。。
備えたお線香の煙の向こうに、なんとなーくコロンの笑った顔が見えたような・・・そんな気がした朝のヒトトキでした。。。

コロン、天国でも元気に走り回ってますか?
またいつか、コロンと会える日まで、なっぽも毎日を全力投球しなくちゃね!
コロンの分まで、キチンとね。
またきっと、笑って会おうよね★

墓前で静かに、心に中でだけど呼びかけました。。。
コロンになっぽのメッセージ、届いたでしょうか??
これからも毎年、コロンにメッセージを送り続けていきます・・・
コロンの日は、なっぽとコロンを繋ぐ、大切な日。
そして、 山の日=コロンの日 だと思うと、ぜーったい忘れないよね(笑)
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 03 : 15 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<リラックスタイム? | ホーム | 入りますっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2319-06051bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |