今日のお昼は・・・
2016 / 08 / 16 ( Tue )
今日のお昼は・・・ 去年、長福寿寺に行ったトキにおみやげに買ってきたべに花そばを遅ればせながら茹でていただきました~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

P8160540.jpgP8160541.jpg


茹でても、きれいなピンク色です~ (*^^*)
実はちょっとばかし賞味期限が切れちゃっていたのですが、 まぁ、大丈夫だろう! といただいちゃいました(苦笑)
案の定、問題なしですっ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
おそばは意外にコシがあり、あまりべに花ってカンジはしませんでしたが、おいしかったぁ~♪
また今度、お寺にお邪魔した際には、ぜーったいおみやげに買っちゃいそうです。
姫様ズにも、大絶賛でしたよーっ \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪


おそばを食べた後は、月イチの太極拳のレッスンへお出かけです~★
夏休みも終盤戦!
まーったりではありますが、自分の時間、上手に満喫中でっす ( ̄~ ̄)v

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

22 : 59 : 06 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<オープンキャンパス・・・再びっ。。。 | ホーム | 失踪!>>
コメント
----

こんにちは。
今回のそばは消費期限じゃないから大丈夫でしょう。

ここまでピンクのそばは食べた事はないですが
信州中川村周辺でピンクの花が咲くそばを食べましたよ。
by: FZ250 * 2016/08/20 11:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

 いつも、ありがとうございます。
 レスが遅くなり、すみませんでした m(_ _)m

 べに花そば、結構コシが強くておいしいおそばでしたよ。
 また機会があったら、ぜーったい買っちゃいそう(笑)

 信州のピンクの花が咲くおそば、何のおそばなんでしょうね。
 ちょっと気になる&食べてみたいですね~ (゜゜)(。。)ウンウン
by: なっぽ * 2016/09/04 22:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2321-d4feb149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |