目が腫れたっ★
2016 / 08 / 25 ( Thu )
先一昨日の晩、なんとなーく左瞼が赤いような気がしていたら・・・
なんとなんとっ!
一昨日の朝、左瞼が真っ赤に腫れあがってる~~っ!! ヽ(@@)ノ
痛くもかゆくもないのですが、とにかく瞼がまっかっかでもぅ~~っ、目立つのなんのって!!
それでも 明日には腫れは引くさ! と、楽観的なコトを考えておりました~ ←根っからの楽天家 σ(^-^;)

それだというのに。。。
なんとなんとなんとっっ!
昨日の朝、瞼はさらに真っ赤で腫れぼったくなっており。。。 Σ(゚ω゚lll)ガーン
さすがにあまりにもヒドい状態で、仕事中もPCメガネをかけてごまかしていました~ (o´_`o)ハァ・・・
相変わらず瞼は痛みもかゆみもないモノで、 コリャきっと、ものもらいトカ目の中の病気だろうなぁ~ と思い、ものすごーくイヤだったンだけど、仕事帰りに意を決して眼科に診察に行ってきました・・・
いつも行っている眼科は、平気で3時間ほど時間がかかっちゃうモンで、夏前にもえもえがコンタクトにしたトキ、たまたま通った眼科が意外に待ち時間がなくよかったみたいなので、ソチラに行ってみました★
結果は・・・
なっぽの予想とはまーったく違い、なんとなんとなんとなんとっっ!!
瞼が被れたンだか、虫に刺されたンだかのようです w(@@)w
点眼薬を2種類と、瞼に塗る軟膏の処方があり、一日4回ほど目薬をさし、塗り薬をぬりぬりしております~(苦笑)

ンで、今日。
P8240550.jpg

瞼はまだ赤く腫れていますが、幾分か腫れが引いてきたみたいです。
そーしたら、↑のよーに瞼にキズを発見!!
もしや、何かの虫に刺された痕なんでしょうか~??

それにしても・・・
思ったよりすぐに瞼の腫れは引かない様子です・・・
ぷくっと腫れていて、色が赤いのでとにかく気になるぅ~(涙)
眼科では4・5日で腫れが引くと言われたケド、この調子だと・・・軽~く1週間近くはかかりそーな予感でっす。
とほほ~~っ δ(⌒~⌒ι)トホホ
週末、お出かけの予定があるンだよなぁ~~。。。
メチャメチャ、テンションが下がるぅぅ~~ O=(_ _;; バタリ
薬、必死にぬりぬりしているのですが、イマイチだぁ~~っ!
いったいいつになったら、瞼の腫れは引くンだろーか。。。
完全復活の日が、待ち遠しすぎるぅぅぅ~~!! (((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
スポンサーサイト

テーマ:目に注目 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

21 : 10 : 17 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<気分は・・・沖縄っ♪ | ホーム | オープンキャンパス・・・再びっ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2323-4c9e6372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |