気分は・・・沖縄っ♪
2016 / 08 / 27 ( Sat )
わーーーいっ! ようやく週末ですっ!! \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

・・・と、本来ならもっともっとうれしいトコロなんでしょうが、イマイチ浮かれてばかりもいられないっ・・・
だって・・・相変わらずなっぽの左瞼の腫れ、続行中なんですモン~~ ( ̄_ ̄;)
赤みは幾分か引いたモノの、やはり完全に腫れが引き切らない。
瞼の傷口もかさぶたみたいになってしまい、それがかえって目の腫れを目立たせているよーなカンジなんだよねぇ~ ( ̄~ ̄;)ウーン

そんな状態なのですが、昨日は以前からお出かけの約束をしていました。
久々に、悪友・りえと飲み&食事の約束をしていたンです。
こんなんじゃなきゃ、もーっと楽しみなお出かけなンだケド、まぁ、腫れも最初の頃に比べたらかなりよくなってきたし。。。
仕事は午後は休みをいただき、都内にお出かけしてきました~★
電車での移動の道中は、しっかりメガネをかけて・・・デス(苦笑)

向かった先は、渋谷・ヒカリエ
その中に入っているうりずんさんという沖縄料理のお店でまーったりとしてきました~ ヽ(≧▽≦)ノ
午後4時に待ち合わせしたモンで午後は休暇を取って出かけたのですが、なんとお店が5時からじゃないと通常メニューを提供しないとのコトで、1時間ほど建物の上層階で座ってダベリング~~(笑)
1時間経過し、お店に移動です~♪



コチラ、沖縄にあるお店が都内に出店しているようで、本場の沖縄のお料理とお酒が楽しめるそうです。
お昼、慌てて職場を飛び出したモンでほとんど食べていないよーな状態だったモンで、お腹が空いていたみたい(苦笑)
そんなんで、ついつい初っ端からガツガツ食べすぎてしまったようです~ (+_@;)
泡盛サワーもいただいたのですが、沖縄ガラスのグラスがとても涼しげで、おいしいお酒がさらにおいしく感じられる~~ きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ
目の調子が悪いトキって、確かあんまりお酒って飲んじゃいけないよーなコトを聞いた気がするのですが、誘惑に負けてついつい飲んじゃいました~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
約1年ぶりのりえとの再会というコトで、近況等でハナシも弾み。。。
楽しい週末のヒトトキを過ごして参りました~♪
ウン! こーんな風にライヴ以外で週末とはいえど平日に都内に出て、おいしいモノでリフレッシュしてくるのも、なかなかオツなモノですね~ (((uдu*)ゥンゥン
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

23 : 13 : 14 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<模試ですっ! | ホーム | 目が腫れたっ★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2324-971ef17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |