またひとつ・・・
2016 / 09 / 02 ( Fri )
昨日は、なっぽの誕生日でありました~ \(^▽^)/
・・・というコトでして、またひとつトシを重ねてしまいました(笑)

今年の誕生日は平日というコトもあり、ほんっと~に至ってフツーの1日でした。
姫様ズもこの日から新学期が始まったモンで、なっぽもまさに平常運転開始というカンジで、またまた午前5時起き生活がスタートしました(苦笑)
1日仕事をし、帰りに伸びきった髪のカットに出かけてきたのがちょっといつもと違うトコロかなぁ~? (* ̄m ̄) ププッ

夜は、ホントは去年に引き続きボンボーヌのお取り寄せをしていたモノで、ソチラを食したいトコロだったのですが、またまた前日までに配達されることなく・・・
渋々、メニュー変更して作っていたトコロ、宅配便到着~ (→o←)ゞ アチャー
なんか・・・去年と同じパターンです・・・
来年は、もっと早い段階で注文を入れないといけないなぁ~ ヽ(´ー`)ノ

そして・・・
今年も旦那がケーキを買ってきてくれました \(^▽^)/
・・・が、なんだか珍しく、今年はチョコレートケーキでした。
ま、好きだからいいケド♪
P9010554.jpg


誕生日を迎えて思うコトは・・・
そうだなぁ~。。。
トニカク、今年も 自分らしく生きていきたい というコトかな。
やりたいことは、とことんチャレンジしてみたい。
ムリだからトカ、何か理由を付けて簡単にあきらめたくないなぁ~。
1人でもやりたいことをがんがんやっていく力強さを持っていたいって思います。
今年も好奇心旺盛に、チャレンジ精神に溢れた日々を送っていけたらと思っております。

そして、私ごときの些細な1日を記憶してくださっている方が意外に大勢いらっしゃったコトに思いっきりカンシャです!
メールやLINEでイッパイのお祝いメッセージをいただきました。
ホントにホントに、うれしくて・・・
カンシャしきりでした。
この場をお借りして、本当にありがとうございました m(_ _)m

そんな感謝の気持ち、なっぽを生んでくれた母にも伝えなきゃいけませんよね!
認知症が進み、もうなっぽの誕生日なんてすっかり忘れてしまっている母ですが、今度はお祝いしてもらう立場から今、ココでこうして生きていられるカンシャのキモチを伝える側にならなければと改めて感じます。
実家への連絡も最近、控えていましたが、近いうちに必ず連絡を取り、できれば実家の様子をみに行ってきたいと思っております。
誕生日という特別な日だから、こんな風にいろいろなコトを考えるきっかけになったみたいです。

さぁ~てと、明日からもまたシッカリ生きていかなければ!!
キモチも新たに・・・1日、1日を丁寧に・・・ネッ★ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

23 : 53 : 33 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<その後・・・ | ホーム | 模試ですっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2326-87fe868d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |