その後・・・
2016 / 09 / 04 ( Sun )
DSC_0003.jpg


その後のショッピングモール跡地の様子です ↑
昨日、ウォーキングがてらサーキットトレーニングに出向いてきたのですが、そのトキにちょうど通りかかり、思わずパチリ★と写真を撮ってしまいました。
瓦礫の山も少し前にすっかり撤去され、すっかり更地です。
なんでも来年の今頃には、ここにスーパーができるというハナシ。
敷地内で営業していたガソリンスタンドも、先月末に一時閉店したようです。
寂しいケド、この光景にはもうすっかり慣れた感があります。
工事の車両や、作業している方の出入りがなくなり、ものすごーく静かになっちゃいました(苦笑)

時間は、静かに静か~に、そしてゆっくりとだけど着実に流れています・・・
新しい未来に向かって。。。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

22 : 46 : 27 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ご褒美♪ | ホーム | またひとつ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2327-c3b636f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |