ご褒美♪
2016 / 09 / 09 ( Fri )
ココントコ、台風多すぎ~~っ!! ヽ(≧▽≦)ノ

なっぽ家の母屋(義母が住んでいる家)も、先日の台風で玄関がガラス戸になっているンだケド、ソコにスレート片が直撃して割れちゃって~~!!
仕事から帰宅したなっぽがビックリして、雨風が吹き込む義母宅玄関を応急修繕しようと奮闘したり・・・と、ホントに大変なコトになったばかりだというのに、その後もすぐに台風がやってきて、またまたその次の台風も来るってか?!
ホント、 またかよ~? のヒトコトに尽きるというか、もう ヤレヤレ モード全開ってハナシもありますが。。。(苦笑)

そんな中、なんとなんとよりにもよってこんな日に、支社で会議をするというではないですか~っ!! Σ(゚□゚;)
マジかいな? ってカンジだったのですが一昨日、当日の天候次第ということになり、昨日は外出するギリギリのタイミングまで 支社に行くのか行かないのか・・・ てな状況になってしまい、バタバタの一日でした。
あ、結局、支社での会議、開催されましたよ~(苦笑)
ま、心配していたほどの状態ではなかったし、台風自体も温帯低気圧に変わっちゃったみたいだからねぇ~ (゜゜)(。。)ウンウン
それでも時たま強い雨が降ったり・・・というのは、ありましたが。。。
でも、どーにかこーにか車で片道1時間かけて行ってまいりましたぁ~ d(^-^)b

・・・というコトで、自分へのささやかなご褒美♪ ↓
P9100585.jpg

BEN&JERRY'Sのカップアイスであります~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
去年、舞浜のイクスピアリのお店で食べて以来、そのおいしさが忘れられず、今年の夏休み中にもイクスピアリで食べようと楽しみにしていたのに・・・お店、閉店しちゃってたンですよね~ ( ̄_ ̄;)
ですが、成田のイオンの中で、カップアイスを販売しているという情報をキャッチ!
支社にほど近いので、帰りがけに寄って、買ってきちゃったぁ~ \(^▽^)/

1個 税込348円
ケッコーお高いですっ(笑)
でもでもっ、それだけの価値は大ありです★
姫様ズも旦那も、ハイエナのようにすり寄ってきて、目ざとくアイスを見つけ食べてた (;´∀`)
値段を教えると旦那はちょっとビックリしたケド、まぁ、たまぁ~のご褒美ですから。
大目にみていただくってコトで(笑) ←なっぽのお小遣いでの買い物だしぃ~ σ(^-^)
濃厚で安心な原材料を使ったアイス、ホントにおいしいぃ~っ♪ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
皆さまも、ぜひぜひお近くで見かけたら、ゲットしてみてくださいね。
間違いないおいしさですっ!
スポンサーサイト

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

21 : 28 : 59 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<かなっぺ・体育祭 | ホーム | その後・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2328-7400cb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |