今年も・・・焼肉っ♪
2016 / 10 / 02 ( Sun )
昨日は、 10/3のかなっぺの誕生日に先駆けて ってカンジですが、義母を交えて家族揃って夕飯に焼肉食べてきましたーっ! \(^▽^)/
思えば・・・去年も誕生日のお祝いには本人たっての希望で焼肉を食べたンだよねぇ~。
今年も・・・焼肉っ♪ですぅ~(笑)
ホント、よっぽど焼肉が好きとみた、かなっぺってばっっ!! ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

2週間ほど前にお店に予約を入れていたため、人気店にも関わらずスムーズに入店~★
5人で、久々に思いっきり~焼肉食べてきましたーっ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー






大好きなお店なのに、ココってば大人気店なモノでなんとなーく足が遠のいておりまして。。。(苦笑)
よくよく考えてみれば、なんとなんと去年のかなっぺの誕生日のお祝い以来、ずぅ~っとご無沙汰でしたっ (^^;;;
1年の間が空いたウチに注文のメニューがなくなり、タブレットで注文するよーになっていました w(@@)w
すごっ、文明の利器ですなぁ~!!
儲かっているから、こーんな風な設備投資もできるンだろうなぁ~。。。

それにしても・・・いつ食べても、どれだけ久方ぶりでもおいしさはぜーんぜん昔と変わらないなぁ~。
次は、1年も間を空けずにお邪魔したいモノです・・・といいつつ、また1年後の訪問になったりしてぇ~ (* ̄m ̄) ププッ
スポンサーサイト

テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

23 : 56 : 02 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<かなっぺ 祝・15歳★ | ホーム | 玉置浩二 「CONCERT TOUR 2016~AMOUR~」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2336-89b8a39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |