かなっぺ 祝・15歳★
2016 / 10 / 04 ( Tue )
昨日・10月3日 めでたくかなっぺは15歳のお誕生日を迎えました~♪
祝・15歳でっす(笑)

先日、早々にお祝いの焼肉は食べに行っちゃったので、昨日は平日というコトもあり、ごくごくいつもと同じくフツーになっぽのお手製・ハンバーグでささやかにお祝いをしました (* ̄m ̄) ププッ
ケーキじゃなくアイスがいい! というので、サ○ティワンアイスクリームでアイスを買ってきて、食後のデザートにしました。
なーんか、いつもの夕飯より、食べすぎちゃったみたいだなぁ~(苦笑)

日々忙しく、以前のように誕生日の当日にすら出産時のコトを思い出したり・・・というコトもすっかりなくなってしまったなっぽ σ(^-^;)
どんなコトがあったのかトカはしっかり覚えていたりしますが、あのトキの痛みトカかすっかり忘れ去ってしまったなぁ~。。。
でも、大切な命の誕生のこの日のコトは、ぜーったいに忘れたくないモノですよね。
かなっぺの更なる健やかな成長、そしてより幸せな毎日を送れるよう、祈っています。

・・・が、プレゼント、まだなんだよなぁ~。。。
リクエスト自体がまだなのです。
意向を確認し、おいおい用意しなければね~~ (((uдu*)ゥンゥン
スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

22 : 37 : 23 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ご褒美っ♪ | ホーム | 今年も・・・焼肉っ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2337-033842ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |