ご褒美っ♪
2016 / 10 / 07 ( Fri )
今月も、ささやかなご褒美でっす♪

PA060604.jpg


Top'sのチョコレートケーキ で~~す (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
一昨日、会議で成田まで出たのですが、その帰りにフラリとお店に立ち寄り、ゲットしてきました。
かなっぺの誕生日のトキ、アイスを食べたので、なんとなーく今度はケーキが食べたくなった(笑)
それに、実家でよく買っていたので、なーんか懐かしくてついつい買っちゃった~~ (* ̄m ̄) ププッ

昨日、夕飯後に食しました。
ホントに久々だったンだケド、初めて食べる旦那や姫様ズには好評だったみたい。
なっぽは・・・ ヤッパ、ちと甘いなぁ~。
でもでも・・・この甘さ、実家の母が出かけた帰りにおみやげで買ってきてくれた、懐かしい懐かし~ぃ思い出の味だったりもするのです・・・

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

22 : 51 : 06 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<図書館で借りた本♪ | ホーム | かなっぺ 祝・15歳★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2338-c822926f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |