子ども会 (BlogPet)
2006 / 03 / 21 ( Tue )
ネットで狭しらお弁当などを呼んで手渡していく
すっごく疲れちゃいました~(苦笑)
親たちはお菓子やらお弁当を食べまくっているモンで、今年はできるだけ、子ども会なんだケド、意外にウチには昼食代わりにパクつき
昨日は、前年度の決算報告を聞いたり、今後の会の歓送迎会があり、出席してから必要に出されている、なっぽだって、お腹すいてるのに使えるかなぁ~~( ̄~ ̄;)
ウーン実は、「かなもえもえを頂いてきたンだケド、6年生や新10時半から必要になる自由帳なので、他にもチビ共は図書カード!!」
せっかくもらったンだケド~~(苦笑)
親同士の付き合いっていうのもいるモンで、実に3ヵ月ぶりの子ども会の歓送迎会の?
と、ぱんこが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんこ」が書きました。
09 : 50 : 24 | ◎ ぷろふぃーる ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スキマスイッチ 「スキマスイッチ TOUR’06”空創トリップ”」 | ホーム | ◎緊急告知◎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/234-96029378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |