新調♪
2016 / 10 / 16 ( Sun )
10月に入っても 暑いっ! って思う日もあったのですが。。。
やはり10月、夜になると冷え込んで参りましたぁ~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

・・・というコトで、普段、なっぽ家の面々は和室に集合しているコトが多いのですが、サスガに涼しくなり、畳の上ではひんやりするので、いよいよコチラの登場でっす★ ↓
PA190605.jpg


夏の初め頃だったと思うのですが、買い物に立ち寄った雑貨屋さんで見かけたラグです♪
なんと、時季外れだったからでしょうねぇ~、 半額 で売っていたので思わず買ってしまったンだケド、ようやく日の目を見ました~~(笑)
ふかふかであったかいので、ついついゴロンと横になりたくなってしまう~~ (* ̄m ̄) ププッ
絵柄は、なっぽが最近ハマっている星ネコ
なんとも、和むカンジのゆるゆるキャラっぽいトコロがお気に入りでっす (*´▽`*)

PA190606.jpg

ホント、ハマっておりまして、ついつい見つけると星ネコグッズを買いあさってしまってまして。。。(苦笑)
↑は、普段使っているバッグです~~ きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ
なーんか、持ってるだけでHappyになっちゃうよぉ~~ (^^♪

ちなみにラグ、家族中になかなか評判がいいです。
半額で買っといてよかったぁ~ (⌒_⌒)ニコ
い~ぃ買い物しました!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

23 : 52 : 29 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<小田和正 「KAZUMASA ODA TOUR 2016 君住む街へ」 | ホーム | 図書館で借りた本♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2340-ff414302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |