ラッシュ・・・ふたたび☆
2016 / 10 / 23 ( Sun )
昨日・今日と、がん検診を2連チャンで受検してきましたぁ~! ヽ(≧▽≦)ノ
昨日は乳がん、今日は子宮がんであります~。
先月に引き続き、がん検診のラッシュ・・・ふたたび★であります~(笑)
まさに婦人科系の連チャンでしたが、仕事に支障をきたすことなく土日でうまく受検するコトができ、ちょっとホッとしております~ (^.^)ホッ

今回の受検に先駆け・・・といいますか、受検の数日前にひとつきほど前に受検した胃がん&大腸がんの検診結果が届きました。
結果は・・・どーにかどちらとも陰性で、精密検査の心配がなくてホントによかった~~!!
でも、ここ数年、胃に関しては検査後の結果に 噴出部にポリープ状隆起あり という所見があったモノで、今年こそは そろそろ胃カメラか? とちょっと覚悟をしていたのですが。。。
上記のような所見の記載が一切なく、フツーに 精検不要 とのコトだったので、 えっ? ホントなの~~?? と、ちと半信半疑のよーな。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン
数年間、毎度のコトのよーに隆起物があったというのに、それがきれいさっぱり消えているなんてこと、あるのでしょうか??
まぁ、体調に異変があるワケではないので、静観状態というコトになりますが。。。
トニカク、あとは今回受けた乳がん&子宮がん検診の結果待ちですなぁ~ (((uдu*)ゥンゥン
うまくオールクリアできるよう、ただひたすら祈るのみでありまする~(苦笑)

それにしても・・・毎年この時期、検診を受けるたびに思います。
ほんっと~に、健康って尊いコトです。
何をするにも、健康でなければできませんからねぇ~。
年に一度、自分の健康と向き合うのって、大切なコトなんだと改めて思います!
スポンサーサイト

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 08 : 34 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<蒔きました~♪ | ホーム | 稲垣潤一 「コンサート2016」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2344-81c1f013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |