今年も・・・参加っ!
2016 / 11 / 06 ( Sun )
昨日は、町主催の文化祭のステージにて、毎年恒例の太極拳の演舞して参りましたぁ~ σ(*´∀`*)えへへ
文化祭自体は昨日・今日の2日間の開催なのですが、なっぽの所属する太極拳サークルの発表が昨日、というコトでして。。。
今年は例年以上に諸々と立て込んでいる関係上、ほんっと~~に不参加表明させていただいていたというのに・・・
コレマタ毎年の如く押し切られてしまい、相変わらず頼まれごとに弱いなっぽ、ムリムリ舞台に立つことになってしまったワケです~~ σ(^-^;)
ホント、意志薄弱!! (o´_`o)ハァ・・・

練習もほとんどしていなくて、11/1の本番前の最終練習日に参加し、あとは当日の本番前にちょこっとやっただけ。
まぁ、サスガにヤバいと思い、職場で昼休みに数日、自主練はしましたが。。。(苦笑)
その甲斐あってか、どーにか間違えずに本番終了するコトができました (^.^)ホッ
実際、自分の目で演舞を確認できないモノで、どんな状態だったのかはわからずじまいですが。。。
でも、どーにか役目は果たせた~~ フゥ(o´Å`)=з

終わった後、控室で軽~くお茶して、解散!
その後、旦那と待ち合わせして、展示物を見学してきました (*^^*)
なっぽ的には絵手紙の展示がとても印象的でした。
かわいらしくて、みていてキモチがほっこりしますよね~。
描いている方の、やさしい気持ちがダイレクトに伝わってくるよーなカンジがするからなのかな?

PB050610.jpg
PB050611.jpg
PB050612.jpg
PB050613.jpg
PB050614.jpg


展示のあとは、図書館に移動~★
コチラでも図書館まつりなるモノを開催していて、読み聞かせのイベントやリサイクル本を無料でお譲りいただけたり、ワークショップの開催をしていました。
去年、リサイクル本のコーナーで、仙台の旅行本をいただいた経緯があり、 今年もないかな~? と覗いたのですが、目ぼしい資料はなく。。。 O=(_ _;; バタリ
コチラをお借りしてきました(笑)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

仙台・松島(’17)
価格:918円(税込、送料無料) (2016/11/6時点)



 ↑ 「まっぷる 仙台・松島 ’17
スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

22 : 29 : 32 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<反応 | ホーム | 発見っ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2348-88c3f7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |