反応
2016 / 11 / 08 ( Tue )
11/4(金)の仕事帰りに美容院に立ち寄り、髪をカットしてきましたぁ~ (⌒_⌒)ニコ
炭酸シャンプーもしていただき、かな~りスッキリで気分爽快ってカンジでしたよ~♪

ンで、週が明けまして、昨日は月曜日というコトで今週初の出勤日だったワケですよー。
当然ながら、なっぽの変貌ぶり(ちと大げさな表現ですなぁ~ ^^;)に気が付いた部長をはじめとした面々、会う人ごとに「あっ、髪切ったぁ~!」 「髪がないっっ!!」と様々な反応を見せてくれました(笑)
まぁ、MAXで15cmほど切ったようだから(美容師さん談)、見るからに 切ったーっ! てカンジなんでしょうが。。。
サスガに旦那ですら、カットした当日、仕事から帰宅してすぐに「あっ、髪切ったンだ~!」って気づいたからねぇ~ ←当たり前だ 6("ー ) ポリポリ

なっぽはいつもたいてい夏の間は髪を縛りたいがために比較的伸ばしているのですが、秋に入るとその反動で突然、バッサリ髪を切りたくなってしまうンですよね~。
そろそろ暑さもおさまり、髪を下ろしていても問題なくなってくるからなんだけどねぇ~。。。
そんなんで、今回も計画的にバサッといっちゃったワケなんだケド。。。(笑)
それにしても・・・いつも髪をバサッと切るたびに感じるコトなンだケド、ほんっと~~頭がかなり軽くなったっっ!! ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
ココントコかなり気候も涼しかったりするので、バサッと髪を切ったがためにチョイと首の辺りがスースーしたりもしますが、何よりも洗髪したあとの乾きが断然早くなった~~!!
コレが一番のメリットかもしれないなぁ~ (((uдu*)ゥンゥン

・・・というコトで、 次はこの短くなったこの髪に、パーマでもかけたろか? と、密かに目論んでいるなっぽだったりしますぅ~ σ(*´∀`*)えへへ
実際、そのタイミングになったトキ、明らかにおかしな髪型になっちゃいそーなトキは断念しちゃうだろうケド、ここ何年かあまり髪型に変化がない状態で内心 つまんねーっ! って思っていたモンで、実家の近くのお店から今、お世話になっているお店に変わったのを機に、ちょっとイロイロと変化を楽しんでみようかと思っていたりします。
元々、髪型に関しては浮気性なトコロがあったモンで。。。 (* ̄m ̄) ププッ
ちょっとしたコトだケド、小さな小さな・・・ささやか~な楽しみってカンジですかねぇ~♪
スポンサーサイト

テーマ:髪型 - ジャンル:ファッション・ブランド

22 : 41 : 45 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<発見っ! | ホーム | 今年も・・・参加っ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2349-90b0b404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |