発見っ!
2016 / 11 / 09 ( Wed )
昨日の朝、ついに発見っ!ですぅ~~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
先日、蒔いたネモフィラの種、2種類の種をそれぞれプランターに蒔き、そのウチ一方はどーにか発芽したというご報告をさせていただいたのですが、もう一方がさーっぱり・・・かと思いきや、ようやく芽が出ましたーっ★

PB080615.jpg


・・・とはいえ、なんとたったの1つですが(苦笑)
でもねぇ~、それでもちょっぴりホッとしたし、何よりもうれしいデキゴトだったりします。
また来年の春も、2種類のネモフィラの花を拝めるのかな~ ってね♪ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

PB080616.jpg

↑ コチラは先に発芽したプランター♪ 少し芽が増えたよーな気がする~~ \(^▽^)/

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

23 : 41 : 05 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<それぞれの進路・・・ | ホーム | 反応>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2350-3127717d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |