ぐっすり スッキリ♪
2016 / 11 / 12 ( Sat )
昨日の晩、ものっすご~~い眠気に襲われまして。。。
ほんっと~にたまらなくて、 このまま起きていても、結局、ウトウトしてるだけだ~~! とキモチを切り替え、いつもだったら週末は夜更かし三昧のなっぽなンだケド、珍し~く早寝を決め込んでしまいました!

ンで、今日の朝までノンストップで寝まくりまして、ぬわぁ~~んと9時間以上寝ちゃった~~(笑)
こんなのって、実にもえもえを出産してからはなかったハズ! ←あ、病気のトキは除きまっす★
でも、朝起きたらなんともいえない爽快感なんですっ!
まさに ぐっすり スッキリ♪ ってカンジ!!
身体もキモチも、ものすごーく軽く感じられて、 こんなのって、いつ以来だ~? って。
おかげで今日は一日、ウォーキングやジム通いに勤しんだり、とにかくいつも以上にパワフルで活動的な一日を送れたような気がします d(^-^)b
改めて、 睡眠って、大事だなぁ~ と実感。
疲れをため込まず、こまめに身体を労っていかなきゃいけないお年頃なのかも なーんて思ったりしました σ(*´∀`*)えへへ

週末の夜更かしも楽しいケド、休息も必要だもんね!
うまく折り合いつけながら、生活の変化を楽しみたいと思います。
週末の過ごし方、コレを機会に少し変わってくる・・・カナ? (* ̄m ̄) ププッ
・・・といいつつも、今晩は夜更かしモード?? Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

23 : 59 : 17 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「聖の青春」 | ホーム | それぞれの進路・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2352-d43a7e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |