今年も・・・
2016 / 11 / 22 ( Tue )
遅ればせながらではありますが・・・昨日、インフルエンザの予防接種を受けてきましたぁ~ \(^▽^)/

今年はもえもえ・かなっぺ共に受験生というコトもあり、大切な時期にインフルエンザでダウンなんてされたりしたら、もぅ~目も当てられないぢゃないですかぁ~(苦笑)
接種のタイミングも、例年だったら10月ぐらいには終えてしまっていたンだケド、今年はもえもえの受験日の兼ね合いもあり、ちょうど1回目の試験が終わって一段落したこのタイミングでズバッと行ってきちゃいましたぁ~ (* ̄m ̄) ププッ
なっぽ含めて3人で接種してきたのですが、どーにか体調を崩すことなく1発勝負で予防接種を終えるコトができ、ひとまずホッと一息です (^.^)ホッ
これで、ホントにインフルエンザウィルスをうまく回避してくれればいいのですが。。。
ま、お守りのツモリで・・・ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


一昨日、もえもえの誕生日だったのでケーキを用意していたのですがなんやかんやで食べずじまいだったので、昨日、家族そろっていただきました~♪
もえもえご所望の、チョコレートケーキでっす★
PB210617.jpg

↑ ロウソクをたてる前に撮影したので、なーんかショボイカンジですが・・・(苦笑)


今年のもえもえのお誕生日、なーんかすっかり誕生日っぽいムードとはかけ離れてしまいましたが。。。
まぁ、タイミング的に仕方がないですねぇ~ ( ̄~ ̄;)ウーン
また状態が落ち着いたら仕切り直し・・・ってコトで。
・・・てか、落ち着くコトなんて、あるんだろうか??
あるとしたら、それってばいったいいつ~~??(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:新型インフルエンザ対策 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 38 : 20 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<結果報告! | ホーム | さて、出陣っ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2355-773b62d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |