結果報告!
2016 / 11 / 26 ( Sat )
もえもえが先日受けました受験の結果報告が昨日、とうとう出ました~!!

残念ながら・・・今回の試験、合格切符を手にするコトはできませんでした~ O=(_ _;; バタリ
ま、試験のあと、そのコトはもえもえも予想してきたコトなんでしょうねぇ~。
なんせ、珍回答をぶちかましたようですから。。。(苦笑)
いくら今年は例年と違う傾向の問題が出たとはいえ、それはみーんな同じ条件だったワケですから理由にはならないしね。。。 (((uдu*)ゥンゥン
それは本人もきっと、よ~くわかっているハズ。
だから、なっぽは敢えて多くを語るコトはありませんでした。
今回は、残念ながら縁がなかったのでしょうね。。。

そんなワケでして、またキモチも新たに再スタートですね~。
結果がどんな風に落ち着くのかは、全く想像つきませんが。。。
でも、親のなっぽぐらい、もえもえのコトを信じてあげられずに誰が信じてあげられるのでしょうか??
だから、一緒に一歩を踏み出したいと思いマス。 ←・・・とはいえ、なっぽは何もしてあげられませんが(苦笑)
どこか、もえもえに一番ぴったりした場所に、あるべき場所を見つけられますように。。。

それにしても・・・
もえもえってば、進路を専門学校にしようかと考え始めているようです。
資格取得のために、専門学校でガッチリ勉強したいと思い始めたようなのですが・・・でも、大学に行くという希望も捨てきれず、ちょっと迷っている様子 ( ̄~ ̄;)ウーン
なっぽ的には、本人のキモチ次第だと思うのですが。。。
トニカクよく考えて、今後の進路決定したいと思います (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スポンサーサイト

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育

22 : 21 : 04 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<またまた・・・ドびっくり!! | ホーム | 今年も・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2356-30b8b835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |