またまた・・・ドびっくり!!
2016 / 11 / 30 ( Wed )
学校の夏休みの宿題として、かなっぺが毎日少しずつ描き込んでいた美術の風景画
提出ギリギリまで和室にペロッと放っぽられている・・・という、なんともぞんざいな扱いを受けていたのですが、それがなんと・・・なんとっっ!!
第61回 こども県展にて入選を果たしましたぁ~~ ヽ(≧▽≦)ノ
小学生時代にも一度、県展にて入選をしたコトがあったかなっぺなのですが、去年の佳作受賞を経て今年は久々に見事、入選ですっ!
これにはなっぽ、かな~~りドびっくりでした(笑)
あの、無残な扱いを受けていた絵が・・・ねぇ~~。。。 ってカンジ(苦笑)

ンで、昨日、千葉日報にて入選者氏名の掲載がありました★
PC030622.jpg


うぉっ、載ってるっっ!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
・・・てなワケで、週末は久々に美術館まで足を運んでこようかな~と思っていたりします♪

テーマ:中学校 - ジャンル:学校・教育

23 : 59 : 48 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<第61回 こども県展 | ホーム | 結果報告!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2357-be29a3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |